83%以上の方が満足?!?オーディオテクニカバッテリーターミナルは今がお買い得品 2017年度 スペーサーネコポスの「在庫あり」ならコチラっ~!

端子が違うと知った時は困りましたが、このような製品があって大変助かりました。締め付けも大きさも問題ありませんでした。これでは何のためにCAOSにするのかわかりません。

これっ!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ネコポス オーディオテクニカバッテリーターミナル スペーサーネコポス可●オーディオテクニカバッテリーターミナルB→D端子変換 B端子用スペーサーTAD-2

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

私の車のバッテリーは55D23LだったのですがパナのCAOSに換えたくて調べたところ95D23Lが適正でした。使用感はターミナルへのグリップ感が弱くみんカラで何人かがやっておられるこの商品を真っ二つに割ってから取り付ける方法を取ったところしっかりグリップしております。1年経ちますがノントラブルです。すると軽サイズの小さなバッテリーを使用することができて、予算の1/3で済みました。作りも大変良く、思ったとうりの商品でした。。ユーノスロードスターは!特殊な規格のバッテリーを積んでいますので!バッテリーのサイズとタワーの規格が合いませんでしたが!この商品を見つけて購入。そこで75B24Lなら12.5kgと軽量化に貢献できるのでチャレンジ。D端子からB端子に端子ごと変換しようと思いましたが!この商品を見つけ!これでイイヤって気持ちで買いました。変なメッキや段々のギミックはいらないので純鉛でもっとやわらかいもので作ってください。しかし!元のメーカー純正が13.5kg!CAOSの95D23Lが15.6Kgと2.1kgの重量増。