エントリーのセット価格も「驚き」の納得価格♪インナーバッフルパッケージの価格~!プロフェッショナルダイハツの口コミ♪カロッツェリア

データーが無いので。これでもっと安くなればリアドアにスピーカーを取り付ける際にも使いたいんですが。早く取り付けをして効果がでるか楽しみです。

1月25日 オススメ商品♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

エントリー ポイント カロッツェリア インナーバッフル プロフェッショナル パッケージ ダイハツ【本商品エントリーでポイント5倍!!】カロッツェリア UD-K619 高音質インナーバッフル プロフェッショナルパッケージ【ダイハツ/トヨタ車用】

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なんか、見た目かっこいいです。インナーの裏からスピーカとはさみこむタイプなので!でっぱりすぎる事がないのでいいです。オーバースペックかもです。着くかどうか不安ですが。スピーカーとの交換なので!バッフル単体での音の変化は分かりませんが!バッフル良かったです。手に持つとズッシリとした重みが...なんか良い音が出そう...そんな感じがするバッフルです。重みがあり、しっかりとスピーカーを支えてくれています。スピーカー周りに制振材張る事なく!しっかりしていました。スピーカー交換するので!バッフルを買いました。。重厚でスピーカーも、しっかりと固定されてます。お気を付け下さい。昨日注文し本日届きました。ダイハツ タントLA600sに付けましたが純正スピーカー穴が小さくドリルでの穴開け加工が必要でしたがしっかりと固定できました。メタルインナーバッフルに興味があり購入!装着するのが楽しみです。取付はこれからですが、ハイエース200系コミューターGLのリアスピーカーに取り付けます。説明書通りキチンと全てのネジ穴を加工しないと、ネジがなめてしまい取るのに苦労する事になります。新車に取り付けることが出来ましたが、あまり実感が無いため、星4つにしました。ただ!取り付けた段階でスピーカーを固定出来たので!満足です。carrozzeria TS-J1610Aのバッフルボードとして購入。価格が高いのが唯一の悩み...このバッフルは通常のバッフルと違い、ドアパネルをスピーカーとバッフルで挟み込む形になります。オーディオ関連を一気に交換したのでバッフル単品の効果を確認できませんが!手に取った感じでしっかりした商品だと思いました。品物は、もちろん申し分ないです。自分は車体のネジ穴が狭く苦労しましたが!商品側の取り付けは簡単です。。。自分の耳が悪いのかもわかりませんが、大した効果はなかったです。自己満足です。ただ、取り付ける車体が所詮トラックみたいなもんなので。見えなくなるけど。取り付けは欠けている部分を利用してアウター側に入れて仮締めし!スピーカー本体とでインナーを挟む形になります。作りもシッカリしており、施工後は低音の音による振動が大きく改善されました!!注意点は「ネジ穴加工」を必要とする車種の場合です。。