要チェック?コネクターがセールに関係なしの安さ~!システムアクセラ 通販ならおまかせ~!

切替スイッチもコンパクトなのでとてもよかったです。新車購入のため購入。あっけないくらい簡単装着できました。

いまオススメの商品!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

システム コネクター アクセラ【UTV404P2】 Data system データシステム TVキット PLD版 切替タイプ コネクター仕様 【マツダ アクセラ等 】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

装着後も問題なく快適なドライブを楽しんでます。オススメ!。少々金額は張りますが価値は大きいです。まだ取付していませんが発送がとても速かったです夫の車についてます。取り付けは自分で行いました。取り付けはそれほど難しくは無いですが、見栄え良く取り付けるには少し大変でした。取り付けも説明書を見ながら〜意外と簡単でした。コネクター割り込みタイプ(UTV399P)を購入したため接続は非常に簡単でしたが!ただひとつテレビキット本体の電源ライン(+と−)2本が何故か“付属"のスコッチロックを使用して“付属"のメインハーネスに接続するよう取説に書かれていて!ひと手間があります。走行中のテレビ視聴とナビ操作ができます(*゚∀゚*)とても!いい商品でした。何故ユーザーに接続させるかが不明です? メーカー側で配線完了してくれれば繋ぐだけで済むのに…と思いました。アクセラ乗りの方は皆さん苦労していると思います。素早い対応でした。マツダ アクセラXDに取付けました。取説もわかりやすく30分程度で出来ました。マツコネVer.33でも問題なく動作しました。その度にコンビニ等に入らなくてはなりません! この行為がかえって事故のもとではないかと私は思います。アクセラTVキット みんカラで・・・見つけて購入決めました。思ったほどモニターを手前に引き出せなかったので、コネクターを抜いたり挿したりするのが少し大変でした。少々値は張りますが十分に価値はあると思います。私は妻と二人で出かけることが殆どなので、妻にナビの設定や変更を走行中にやってもらえるお陰でいちいち停車しなくて済むのが最大の利点です。取り付けはディーラーで♪DK5用に購入。映るので問題はありません。アクセラのカーナビは大変使いづらく!一度目的地を設定してもそのまま到着することは殆どなく!途中何度かルート再検索が必要となります(汗)。安い値段で購入でき!工賃含め20000円程度でした。まあDIY好きなので楽しいですけど。10分ほどでしょうか。やはりTVが見ることができないのは不便なので、これはやはり必要ですね迅速な対応ありがとうございました。DVDやTVはもちろんですが!ナビや電話の操作等!これまで走行中に出来なかった操作が可能になったので!とても便利になりました。本体はグローブボックス内に取り付けました。機能はまさに完璧です!! 走行中の全てのナビ操作!TV!DVDの映像が映るようになりました。取り付けに不安でしたが、やってみると案外簡単にできました。本当に問題なのは実はカーナビ本体なんですけどね…。何せ素晴らしい製品ですね!特に「マツコネ」には…。