ブラウンの値段!ブローネ

コンパクトなので携帯も可能。もうちょい練習しますとても重宝していて!生え際に塗るタイプでは1番です。母が気にしていたので、お試しに購入。

下記の商品です!

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

ブローネ ポイント ブラウンブローネ ポイントカバー ダークブラウン(7.5mL)花王【ブローネ】[カラーリング 花王]

詳しくはこちら b y 楽 天

マスカラのようなブラシで塗りやすいです。母はこっちに1本、あっちに1本みたいな感じなので、染めにくそうでした。ただ、両手を使って塗っている時、本体が倒れてテーブルにドバー・・・カーペットにポタポタ。。マスカラタイプで色のつきはいいですが他の髪や手についてしまうのでつけるの難しい。もみあげ周辺に白髪があり!結ったりサイドの髪を耳にかけたりすると目立つのでこれで隠しています。しかし!こういうタイプは密集している部分の根元などにはいいのかもしれませんが!まばらで!そこそこ長さのある髪には向かないようです。白髪染めとしては2つめの商品購入。時間のない時などに手軽に使えて便利です。肌についてしまった場合、すぐに拭くと伸びて広がってしまうので、ある程度乾いてから爪先で取ったほうがキレイに取れます。。手についた色は石けん程度では落ちないので、効果はあるように思います。母は白髪がかなり少ないので!ポイントカバーで十分だと思ったのですが!逆だったかな^^; ある程度まとまった場所に白髪があったほうが使いやすかったかも…。