シーズ・ナチュラルハーブの楽天商品 2017年度

市販品のヘアカラーや白髪染めは恐ろしくて使えないので・・・トリートメント効果も期待しています。今回は、ダークブラウンも取り入れようと思い購入しました。届いてまだ使用していませんが!白髪がチラホラしてきたので前から気になっていたへナに挑戦です。

こちらになります♪

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

シーズ・ナチュラルハーブ【シーズ・ナチュラルハーブ】ヘナとハーブで、安心カラーリング。

詳しくはこちら b y 楽 天

一回分でまあまあのお値段だし、いいと思います。脱色タイプのヘアカラーと違って終わったあとの髪がキシキシせずにサラサラでした。楽天にショップがあるとの事で今回こちらから購入しました。翌日になるとしっかり染まるそうなので明日が楽しみです。周りの知人たちから!ヘナの評判を聞いて挑戦。髪を傷めたくない方にはオススメとのことです。月1なので、白髪もまったく目立たずに きれいに仕上がります。休み中に使ったらまたレビューします。オマケの石鹸も良さそうです。やってみて!自分でやるなら髪は短い方がぜったい楽です。毎月1回 染めの日を決めて サンセットレッドをスプーン3杯 マホガニー2杯 合計5杯を塗ってます。仕上がりが楽しみです。粉が細かいのでペーストが作りやすかったです。過敏症です。今日使ってみましたが、刺激がなく髪や地肌に優しい気がしました。初めてのヘナ体験でした。又購入します。使用後に美容院へ行ったところ!美容師の方が色がよく入っていると言われました。髪にも、地肌にも、刺激がなく、安心しました。初めて、へナを使ってみました。こちらのシーズナチョラルハーブを使いだして!7年目になります。カラーリングの技術が向上すれば!もっと気軽に使えるのですが...。一般的なヘナと比べると値段が高いと思いますが、品質は良いようです。白髪が気になるようで!髪に安心なヘナで白髪染めだそうです。。妻に頼まれて注文しました。私自身は染めるのが前から下手で苦手だから!誰かにやってもらいたいな。レビューを書きながら気が付いたのですが!白髪の量や!髪の毛の量が7年前と比べて まったく変わらないことを考えると やっぱり永く使ってて良かったなと 心から思います。シーズナチョラルハーブを使う前は、違うへナを使用してましたが、とても時間がかかり 粉の量や 洗い流す時の負担を考えると ずーと楽になりました。職場の人からは、白髪が無いと思われてます〜。